スポンサー広告】 | top↑
どうも(´∀`*)

あけましておめでとうございます大倉くん

めっちゃ遅くなりましたが。

今年初めての更新ですねぇ。

んはははは(*´∀`*)

ってか明日からもう

学校始まりますねぇ。

早いもんですよ。

中学校生活もあとちょっとや…rirakuma

楽しみましょーぅ。

汰志駄夜のひとりごとトラックバック(2) | コメント(4) | top↑
ラブラブな関係作りたいです byみほこ

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
親しくなったら行きませんか(^_^)/~ byさよ

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
オラわくわくしてきたぞw byこくう


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


承認待ちコメント by-


目標達成ッ!!(・ω・)

やってやりましたよッ。

目標達成しましたよぉjumee☆SaturdayNightFeverR

やるときゎやる子ですね。

何とかぎりぎり大丈夫でしたねぇ。

ていうか明日でもう2009年も

終わってしまうんかぁ(´Д`;)

ちなみに年賀状ゎさっき書き終わって

まだ出してません汗;

というわけで届くのが遅れますが

気長に待ちよってくださいね(・ω・)笑

急いで書いたんで字がめっちゃ

汚いのですが許してくださいぱんだもびっくり

まぁ明日にでもポストに

出しに行きますよッ(*´∀`*)


魅礼がさっきまで家にいましたよ。

マンガをね、この雨の中を自転車で

私の家まで取りに来てましたよぴかちゅう

魅礼ありがとうねぇ。

風邪ひかんようにねぇ(^^)

汰志駄夜のひとりごとトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
by魅礼

はいどぉも^^私メチャいい人やんッ☆
今バリバリ元気ですよ。+
また夜にでも母ケータイでメールしますよー
年越しながらマンガよめよ(≧ω≦)/

by睡姫

ぅおおーマジで目標達成してる!
おめでとー&お疲れー(*´∀`)e-405
いやぁ、達成できないだろうと思ってたからね ←^^こらw

汰志さんの年賀状楽しみやぁー(*´∀`)**
まま、よいお年をー☆

byEarly

あけおめーことよろォっ!!
年賀状楽しみに待ってるよー

目標達成おめでとうございましたーi-278
目標まであと1回

明日更新したらもう目標達成できますねぇひよこ

やったゎぃ(*´∀`*)



今日ゎ冬期講習行ってから

眠さに耐えながら勉強しましたね。

31日まで冬期講習とか

まじでふざけとるてね落ち込み

普通ゎもう休みにするやろぉ…。



んで帰ってきてから頑張って

年賀状書いてましたね。

住所ゎ書き終わったッぱんだもびっくり

あとゎメッセージ書いて出すだけですね。

あと3日あるけん大丈夫やグー!

汰志駄夜のひとりごとトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
byEarly

年賀状は早めに出さんと元旦に届きませんよー
目標達成頑張れー
俺はとりあえず毎日勉強することが目標(汗

何その冬期講習のスケジュール鬼畜...!!
頑張って乗り切ってーノシ
by魅礼

おぉー久に来たらあと1回になっとった☆
よぉがんばっとるやん(^^)笑

ねんがじょうがんばれぇー。+

Earlyに by汰志駄夜

確実に元旦にゎ届きませんよ…。
さっき書き終わったからね…(Д;

目標達成余裕やゎぃッ☆ミ

ひどかろぉ…冬期講習…。
乗り切ろうわぃ(・ω・)
魅礼に by汰志駄夜

すごいやろぉ(´∀`)
ちゃんと更新してるんだよッ。

年賀状やっと書き終わったよぉ…。
というわけで届くの遅れますよ(^^)笑
目標まであと2回

あと2回ッあと2回ッjumee☆DaNcE1

余裕でしょぉ、もう。

目標達成しちゃうでしょ、これゎ。

うっひょーいッびっくり


今日ゎ朝から冬期講習で夜ゎ塾でしたよ。

2回も勉強しに行くなんて

苦痛でたまりませんよorz

なんかほんとに受験生って

実感がわいてきましたねぇ(´Д`;



ってか今年もあと4日なんですが

年賀状まだできてません。

今日こそするとか言うときながら

全然進んでませんッグー!

今日ゎ塾の宿題してないから年賀状できない…。

ちょっとヤバいですね、これゎ汗;

まぁできる限り頑張りますよ。
汰志駄夜のひとりごとトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
目標まであと3回
いよいよ来ましたよ。

目標まであと3回ですよッ(*^▽^*)

余裕じゃなーい?jumee☆DaNcE1

とか言うてみます。


………書くことない。

何にも思いつかんゎぁ汗;

あ。今、何となくこたつに入って

雪見だいふくが食べたい感じです。

チョコのやつね。

美味いよね、あれらぶちゃん

っていうかこたつとかに入ってさ

暖かいっていうか暑いとこで

冷たいもの食べるんていいよね(´∀`★)

1回でええけんさ、

冬に部屋をストーブとかエアコンとかで

ものすごい暑くしてから

かき氷食べたいですぴかちゅう

汰志駄夜の野望です、これ。

くだらんですね(Д;
汰志駄夜のひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
+カウンター+
かえるくん時計
今何時?

*★*プロフィール*★*
汰志駄夜です。

あずっちゃん

Author:あずっちゃん
FC2ブログへようこそ!

7月2日生まれ  受験生です(´∀`★) でも更新ゎ頑張ります。 コメしてってね。
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
